とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて…」

作者、作品を知らなかったんだが、めぐままさんの日記を見て録画

初回の再放送に間に合った

 

 

観た

 

なにこれ面白い!

いいのを教えてもらいました、感謝

虎子にも勧めて2度見てしまった

 

福地桃子は知ってたけど、主人公の河合優*1は初めて、関西弁が自然で、笑わせてくれる、吉田君も、坂井真紀もいい

今週はあまり出てこなかったけどおひさの錦戸

(錦戸と坂井真紀というと、なんか満島ひかりがシスターで男子校と女子校のドラマがあったよね)

 

2話も楽しみ

https://www.nhk.jp/p/ts/RMVLGR9QNM/

*1:へー、東京都出身なのね、ぐぐって初見じゃなかったことを知る、そうか映画「PLAN75」のコールセンターの子か!いい意味で素人みたいな自然な演技をする子やなと思ったわ