とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-01-28から1日間の記事一覧

華麗なる一族

んん〜〜、正直あんまり面白くないなぁ。 鈴木京香、山本耕史あたりは好きだし、北大路欣也もいい感じだと思うのだけど、主役がどうしてもこの時代から浮いてる感じがして感情移入できない。柳葉も警察官僚はできても大蔵省っぽくない。猪は論外。成宮くんも…

肩凝り、頭痛

が最近辛くてたまりません・・・からだがひえびえ冷えきっとる。 お風呂上ったら首はマフラー、足元はレッグウォーマー、幾分マシです。要するに運動不足なんだろうなぁ。

留守番のだんな様

せっかくの休みだし、実家泊まりにつきあわせるのもなんだわ、と思って昨夜から別行動したのですが、なぜか帰ってきたら焼きプリンがw いつもリング型で焼くと食べにくいので、耐熱ガラスのプリンカップを買ったよ〜と行って出かけたら早速作ったらしい。虎…

サーカス

を、観にいって参りました。 サーカスって、自分が子供の頃観て 「うわぁ〜!すごーい!たのし〜!」と結構印象強烈だったのに、大きくなってから見て 「アレ??(。_゜)〃・・・なんかこんなだったっけ。。。」とちょっとがっかりした記憶があるのですが、…