とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-02-28から1日間の記事一覧

鼻セレブ

花粉症絶好調(絶不調というべきか)。小鼻が赤くひりひりしはじめたので、今年は贅沢してティッシュを買ってしまった。たった数百円のことでもとっても贅沢気分・・・だからか商品名は「鼻セレブ」。(ちょっと前に「超鼻セレブ」という一箱3000円のが完売した…

銀行

給料日を外してATMに行ったつもりが、ごっつい並んでる・・・と思ったら今日は月末だったのね。それでも、会社の制服着て振込カードの束もって、という”ちっこい会社の経理さん”って感じの人は随分減ったと思う。かなりインターネット振込にシフトしてるのだと…

徴税権力―国税庁の研究作者: 落合博実出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (32件) を見る元朝日新聞の記者さんが書かれた本。門外不出の丸秘資料が垣間見えてそこそこ面白かった。個人・…

株安

昨夜(深夜だけど)から、あらあら・・・と思ってたら、今夜のニュースはこればかり。けど、トヨタや松下なんかは寄り底で、その後そこそこ戻している。知ってる方が毎日デイトレブログを書いておられるのだが、毎日20万円くらいのプラスが常なところ、今日はこ…