とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

株安

昨夜(深夜だけど)から、あらあら・・・と思ってたら、今夜のニュースはこればかり。けど、トヨタや松下なんかは寄り底で、その後そこそこ戻している。知ってる方が毎日デイトレブログを書いておられるのだが、毎日20万円くらいのプラスが常なところ、今日はこの寄り底を読みきってその倍以上儲けてた・・・さすが勝負師、と舌を巻きました。しかもこの人は、朝の1時間半くらいしかトレードをしない。株を持ち越さないので今日のような局面でも痛くもなんともない。。。結局どんな相場でも勝つ人は勝つし、負ける人は負ける。とかく勝負事に弱い私は絶対向いてないのでできませんなぁ、と改めて思った次第。