とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-11-25から1日間の記事一覧

中国

これはいやだ/(・_;\ http://www.recordchina.co.jp/group/g26099.htmlこの先どうなるんや。。。

サクリファイス作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (326件) を見る虎子のテニス待ちで半分以上読めた。結構面白かったです。だんながときどき観てるロードレース、ふーん…

テニス

お兄にならって空手やめたし、スイミングなんてどぉ?と聞いても、プールは嫌だという。テニスは?と言っても反応は良くなかったので放っておいたら、先日、「ちょっと行ってみようかな。」と言う。同じクラスの男の子が行ってると聞いたらしい、ええ加減な…

ヨガ

できなくてきついけど気持ちいい。やっぱり脱力〜って呼吸してるときが癒されます。 窓の外はやわらかい日差し、ススキが風になびいて、空の青と草の緑、遠くの山が紅葉してて綺麗…そのとき、犬・・・じゃなくてタヌキが横切った。目が合った(笑)一緒にレ…