とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-07-28から1日間の記事一覧

エコポイント申請

インターネット申請、っていうのをやってみたよ。画面上で入力して、プリントアウトしたものに領収書やらをぺたぺた貼って送ってくださいや、というもの。ま、正直めんどくさい。ネット環境がそこそこ整っててもめんどくさいんだから、そうでない人はもっと…

ごはんいらないコール

「今日パパごはんいらないんだって。おかわりしていいよ〜。」 と言うと、いぇ〜いo(^▽^)o と子供達。 別に、余らせてもいいからね…と言っても 「余るわけないやん!」と真顔。そして「今日ご飯3合?」と聞く虎男。 いや3合半だけど、と言うと 「よっしゃ5杯…

アクオス

寝室に昨日やってきた20型アクオスくん。綺麗です。前のが14型だったから大きくなってるし、快適。今までは補助的に仕方なくテレビ見る場所だったのに、ベッドに寝転んで見ちゃうと快適で動けまへんわ(いかんいかん)。 1階に置いてるのは3年ほど前のビエラ…

宮里藍

今頃だけど、初優勝良かったね。決めた直後、帽子をきゅっと押さえてうつむいて涙するシーン…もちろん単純なおばちゃんは貰い泣きですわ。大げさに顔を覆うのでもなく、ガッツポーズでもなく、あの「きゅっ」が、良かった。ああいうの見て「あのコ絶対ええコ…