とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-11-22から1日間の記事一覧

昨日あさイチ見てて

・・・っていうか、車なのでほとんど「聞いて」たんだけど、いじめについて特集していた。対応とか、予防教育とかね。 番組自体は別に良かったけど、やっぱ室井佑月が無理だわ私は。いつも思うけどこの人のコメントは全部「でもさ〜・・・」って感じ。反対し…

投資に不向き

むかしから 思いつきで買ったらその株が次の日にストップ安、とか 売ったら翌日から連騰、とか、まぁロクな記憶はないんだけど、 どっかとどっかが合併したので単位未満株ができましたよ〜というお知らせが来てたので、 じゃ、と久しぶりに売ったりしたとこ…

40になるということは

家計簿つけてて、・・・なんで社会保険料増えてるん???と思ったら、 そっか〜、夫、誕生月でおめでとう、と共に 介護保険料はじまったのね(T∇T)

#80 ”いい夫婦の日”に (←たまたまです)

夫は犬だと思えばいい。作者: 高濱正伸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/09/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る この先生、TVで見たことあるわ〜。パパ達怒りそうなタイトルですが、中身はそんなことありませ…