とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2014-03-04から1日間の記事一覧

世界フィギュア

大ちゃんやっぱり膝が思わしくなく欠場だそうですね。 ソチのフリー見て、これは3月は辞退やなー、と思ったのに本人は出る気満々で私的には驚いてたんだけど。 本田さんが、ショーより試合の緊張感が好きな選手なんです、って言ってたね。 ゆっくりやすんで…

はてダ

割と長いこと書いている。 いかなご とか 歯医者 とかで検索すると あやふやな日付がちゃんと出てきて、備忘録として結構役に立つと改めて思う。

歯医者

久しぶりに行ってきました。気になるところずーっとやりすごしてたんだけど、どうにもあれで…。 衛生士さんに言われた 「虎さん、いっつもすごーく忙しい時においでになりません?」 そういわれたらそんな気が。 寒風が歯にしみるのか。。。単なる逃避か。 …

すっきり

虎子が5.6年のテキスト、ノート類、一人でまとめて紐でくくりました。 捨てまくりー。覚えたことまで捨てないといいけど…もう半分くらいなくなってるような(^_^ゞ まぁ、時間だけはかけたよね。あくまで彼女なりに、だけど今までで一番勉強してた。でも、ず…

春だ 花粉だ

いかなごだ。 毎年同じこと言って早何年。。。(・o・) 今年は解禁が遅かったせいか、最初から大きいみたいです。 これ以上でかいの無理、と思ったので2キロ買って2回炊きました。 一仕事終わった…って仕事全く終わってないし(T∇T)