とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

自己ワースト記録

TigerBalm2004-12-13

風邪がやっぱりすっきりしない。体調不良で早退してきたのに、なんでぱち屋にいるんだろう。。。(愚問か)
今日は新海スペシャル、ステージが強いらしいので検証してみむとす。
で、なぜか座ったのは、本日0回 864回転の台。2マンくらいまでには当たるかなぁ?なんて謙虚に考えていたのですが。。。


最初は回らなかった。貯玉がなくなって現金投資になって上村くんがきた。確かに、他の海シリーズよりステージはいいけど、ムラムラもえぐいような気がします。
しばらくベース30をキープ、その後転落、どんどん転落、結局平均22くらいになっちゃった。


ちなみにこれまでの自己最高嵌りは1370回転くらいだったと思う。(ちなみに自力よ♪)
1200くらいはちょいちょいある。
でもねー、M56より甘いスペシャルM6なんですけどねー、当たらないんですわ、これが。
魚群は1回だけ1200回転台に鮫を外してねー。あららーえらいことなっちまったなー。
結局、ごみ人間はごみ台に座ってんのよねー( iдi ) ハウー。。。


2回目の魚群、4-3でした、表に回りました、亀さん逝っちゃいました、鮫ぴと。
ラッキー ちゃうわ。。。

まあ、ええよ、ええよ、そんなもんよ。。。と、時短。ノーマルの亀がさっきのお詫びに走ったわ。あ、3箱持って帰れるやん、御の字かも。


ちゃらにするには、6箱だったんだけどね、なぜかこの亀7連しました、嘘みたいねー。
箱が積めだしたら、常連さんが次々に話しかけてきました。(はまっとったねー、とか1500で来た?とかね。。。苦笑)


で、この間、私の左隣、500回転台で本日初当たりを引いてから、数珠る数珠る。連荘はあまりしないんだけどね、最後19回当たってたかな。私、6連とか8連とかは、単にじとーーっと嫉妬の目で見るだけですが(笑)、こういうぽんぽん緑や青の画面で当たりまくるのは、とってもとっても羨ましい、あくがれちゃう〜って感じですかね(笑)
てなわけで、今日はもう死んでたんだからと、二箱は回してきました。あまり回らず458回転(時短込)。隣にはあやかれませんでした。6箱交換

投資32.5K 回収34.3K 収支+1.8K

ああ、そうそう何回転で当たったかは画像のとおりです。ったく、やってくれるわ。。。