とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

モチベをぐぐっとあげるもの

それは、実家近くに昨年末オープンした等価店
きれーのよ。
ぱちが600台余り、スロが500台余り、でかいのよ。
ああ〜、行きたいなぁ、、と昨年から指をくわえてみてた。
今日は子ども達実家でお泊り。パパは家で待ってる。
帰り道、ワシ一人。。。寄るしかないでしょう(^u^)


週末の夕方、さぞや・・・(。_゜)〃人、すくね〜。。。客飛ん、で、る??
まあ、店がでかいからなぁ。でも、新内規にちょろちょろ人が座ってるだけで、
200-300台はあろうかという海のシマ・・・ガラガラ。
前日0本日0の台イパーイ。


んでさぁ、、なんで、新海はぜーんぶM8Zなんかなぁ。(これセル嫌いやねん)
歩く・・・歩く・・・・歩く・・・
あるく・・・あるくあるくあるく
(((((((((((((;・ ・) サササッ ((((((^_^;) 歩く歩く


等価だってのはわかるんだけど、わかるんだけどね、
座りたい台が、ない。
そんなかでも、あ、これちょっとましかな?っていうやつは、ちょこっと回してあったりする。でも、3回とかね(笑)これ500エンで3回でやめたんやねー。


帰ろうかな。。。。でも、せっかく来たしなぁ。。。。ま、いいや。
と、座る。いきなり〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜(ちっ、96だよ)外れ〜。
最近、魚群を見るとついカウンターを見てしまい、全体像を拝んでいない、もったいないわ(笑)
一番回った500エン 18回  回らなかったのは 1回
2回、3回は何度もあったけど、とりあえず14Kまで 17ちょい/K で回しました。
1-9魚群がたこで当たり、やった〜。ちょうどこれでちゃらですね。。速攻わんせと(ノ_<。)
回らないし、確変終わったら即やめね。


あれ?なんで弐箱目あげてるんでしょうね〜?
理由は次のうちどれでしょう?
1.一箱目が148回転したから。
2.スーパーリーチが1回も見れなかったから。
3.イゾーンだから。
答えは、全部です。そして弐箱目は130回転でおしまい( iдi )


追い金してます。。。帰れよ。
4Kで亀魚群つかまえました。ほっ。
でも、また速攻わんせと。あーー。。。なんでせっかく等価店なのにわんせとだよー。
あきらめわるく、時短後も回す。144回転で海老〜>°)〜〜〜外して、やめました。
パパとごはんごはん。


1箱と2/3弱 3102個 でも12400円 、投資18000円なので 5600円負け。
等価店がホームの人ってすごいなぁ(Mmちゃんとか、かなりそれに近いよね)
もちろん、うちのホームでも 16-17しか回らないときはあるもんなぁ。
でもなんかちゃうねん、そんな雰囲気より、もっと頑なな、店の「やる気」が伝わってくるねん。
ある意味壮観でしたね、新しくて綺麗でガラガラでシメシメ(笑)


やっぱ、慣れたハウスルールがいいんだろうね。
ほんま打ってても回すのに必死で、だって千円で20回超えたのも何回かあったけど、15どころか10回いかないのも何度もあるわけで・・・ほとんど射的競技(苦笑)一体これはなんのゲームなんだろう??・・・って、だから全く当たるとは思えなかったわ。(笑)
まぁ当たって良かったよ。どうせなら連荘して欲しかったけど、贅沢ね。
実家真横のちっちゃい等価店の方がこじんまりしてて良かったな。