とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

のに、ゴミとーばん

早朝に猫・カラス避けのシートをかけにいって、収集車が来たら回収してお掃除するだけ。
でも、今日はバイトの日。
夜まで放っておくのもあれだなぁ。。。と、遅れる旨連絡して待っていたのだ。


収集車来ない。
いつもは10時過ぎ、遅くとも11時前には来てたぞ。
あんまり遅いので電話する。


「あ、もう車帰って来てますから、


午後からになりますね(⌒▽⌒) 」




なにぃ!?


ざーけたことかーしてんじゃねーよ。。。ったく _| ̄|○



仕事溜まってるので、結局出かける。こんなことなら待ってるんやなかった。
バイト先、みんなてぐすね引いて(笑)虎の出社を待ってると言うに。。。



ごみに振り回されるごみ人間のワシ・・・泣けてきたo(;△;)o
マジで泣けてきたのでだんなに電話して窮状を訴えるo(;△;)o



「うーん、なんで今日に限ってそんなにおそいんだろうね〜。」




バイト先で、携帯メール受信。



だんな、ちょうど西から東の移動中に時間があったらしく、
シート片付けに自宅に戻ってくれたらしい。




ごみ人間にも救いの神 (*^ - ^*)ゞ