とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

赤枠(*^・^)ちゅ☆

オフ会効果とでも言いましょうか、平日の超うるとら短ぱちを
する気がしないんですね、今(健全でしょ?w)


かと言って、休日だからって時間ないのよねぇ。。。


16時前に、ビール買いついでに、出てきました。門限は18時ということで。


ホームの競合店はまだ大海入ってないんですね。
だからすごく混んでます。
混んでる=開けるわけない、これ、ホームの条文に載ってます(πーπ)


こんな日は、古海赤枠さ〜。古赤と言えども賑わってまっせ〜。
1Kで20回転ちょうど。やっぱりね〜。
最初のリーチが亀珊瑚、っていうのに気を良くして(無根拠)、ぽち。
アツい鮫黒潮がぴと。
当ったり〜。


短ぱちですから、早い当たりは単でも嬉しい。*1


時短で 6-5のーまるが 6のびた。 坦々。


ま、いいや、どうせ誰もこないので箱取ってくる。


時短中、タコ〜>°)〜〜〜(←虎的鉄板、もちろんオカルト)でも流れてこないかなぁ?と見てたら、





46回転 タコ〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜





キターーー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪




図柄止まる前に箱取りに行っちゃいました、嫌味な奴と呼ばないでぇw
(いっぺんやってみたかってん、どうせ誰も来ないし)
むふふ(^u^)
これが4連しまして、時短単ついて1+1+4+1=7連でした。


200回転で鮫〜>°)〜〜〜当たり。


165回転で亀〜>°)〜〜〜当たり、わんせと。
この頃やっと、店員が来る。
もうそんな爆裂中とか刺してくれんでいいから、ワシ帰るし(苦笑)


そうそう、今日の隣のおじちゃんも、9連してましたが、
ずーっとうちっぱでした(「もう1回」のときもね)。
結構これがふつ〜なのかも。。。


160回転まで回してやめ。門限を20分程オーバーしてしまいました。
ごきげんさんなのでマッハでごはん作る〜(⌒▽⌒)
*2


大当たり10回 投資1100円 回収51500円 収支+50400円
さくっと当たって気分良かった(⌒▽⌒)  

*1:これが一日打てる日だと結構ブルー。飲まれて嵌って負けるもん。。。

*2:160回転で当たってたらどうしてたんや?って??それは聞かぬが花よぅw くっきんぐぱぱが・・・(以下自粛)