とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ER

先週からドラマ”ER”の新シリーズがBS2で始まりました。
ワシはカーターとロマノが好きです(カーターは声優さんに萌え〜)。
女性ならエリザベス・コーデイかな。


こないだまで、フジで”救命病棟24時”やってましたね。
前シリーズは「ERより全然迫力ねぇ。。」とまともに観てませんでしたが、
今回はなぜか結構嵌って観てました。地震という題材のせいか?


江口くんもまあ良いのですが、
そして松嶋さんはすっかり大物っぽくてそれもまあ良しですが、
ドリカムのテーマも良くて、
そいで、


仲村トオルがいいですね。。。何に出ててもついつい観てしまいます。
”あぶデカ”の頃は、なんでこんなに下っ手くそなんだぁ?と思ってましたが、
いつの間にかいい役者さんになりましたよね(と、森田カントクもゆっていたようなw)


朴訥大根役者がそのまままっすぐいい味になった、
高倉健サマ、とまでは言えないまでも、日本男児って感じがします。


あれですかね、やっぱ奥さんがいいのかなぁ?
トオルくん、唐沢くん、江口くん、この辺結婚してますます充実!っぽい人達は
みな奥さんの露出度が低いですね。その点、反町は非常〜に厳しいかw
・・・女性としては複雑なところですね。。。


で、ERですが、相変わらず迫力ドラマです。
刺激がどんどんきつくなりすぎてグロくて見られへんときもありますが。
(前シリーズのロマノの腕ぶっ飛んだときとか・・・)


後・・・
なんてゆ〜か、ここのスタッフ、くっつきすぎなんですw
すぐ空き部屋でいちゃつくし、病院内にキョウダイつくるしww
だいたいアビーがなんでそんなにもてるんだよっ( ̄△ ̄#) とか・・・*1
まぁ、忙しすぎて他に出会いないんだろうけどねwww


あちら風に作ると、シンドウ先生とコジマ先生なんてもう絶対どうにかなってます!
やっぱ、日本のERの人は真面目や、と変なとこで感心した第一話でありました。。。

*1:観てない人にはわからんことで、すみません_(._.)_