とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いくちたび

今日会社に持っていったもの。
これ、なぁんだ?








先週水曜日バイトの帰りしな、
「虎さんも抽選参加する?」 と聞かれる。


なんの抽選?


「甲子園のチケットですけど。」



行きたいけど、無理だよo(;△;)o




・・・と思ったら、
4/12、その日は、たまたま淀屋橋での仕事が決まっていて、
だんなさんに前々からお迎えを頼んでいた日だ。
万が一当たったら、行けるかも。



「うん、参加する〜。」



でもね、10倍以上の競争率。
当たらないと思ってた。
金曜日にメール・・


当たったんだって(^▽^喜) 




今期初のG戦!


泣く子もだまる(?)グリーンシート!!
いや、マジで、パチのホームランより嬉しいかも。。。


心配なのは天気だけ。。。
今日は朝から雨、雨、雨。


ばかやろう(ノ_<。)うっうっうっ
流してたまるか〜、
頼むからやってくれ〜。



お仕事もそわそわ。
テレホンサービスを、確認確認確認。
やるんだっ!やたーーー(^▽^喜) 
でも、最後までできるかなぁ?


阪神デパ地下でお弁当げと。
ウィンドブレーカーにショールにカイロ。
寒さ対策も持ってきました。



うわ、ほんとにいい席  \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/




予想+期待通りの下柳先発、うんうん。 向こうは高橋尚。
始球式は優香ちゃんでした。
(ちなみに、先日見た始球式は、元朝日放送アナの宮根さんが
豆乳パックにストロー刺さった格好で投げてましたw)


トイレに行き際見上げると、解説者席に星野王子様や、タコヤキ福本さんが
すぐそこに見える。 喜ぶミーハー虎。


ホームベースと三塁コーチャーズボックスの間くらいの位置。
左右どちらの打者でも、ヒッティングの瞬間がよくわかって迫力やねん、うふん♪
ピッチャーの球や打球のスピード感もびしっと、あはん♪


ほとんど最初から最後まで雨だったんです。
降り方は弱くなったり少し強くなったり。


これまた運のいいことに、ちょうど雨のかからないところでして。
もう少し前だと濡れちゃうんです。
だから、ほんとに楽に観戦できました。


今日は赤星から始まるイニングがやたら多い。
打って走って還ってきてくれる(^▽^喜)


先制、追いつかれて5回に追加点、そしてダメ押し。
5回の攻撃は楽しかった〜。ダブルスチール決まったりして(^▽^喜)
7回にはお約束の風船。


ああ、そうそう、一番上の写真の風呂敷包み。清酒じゃなくてね、これ。
仕事に持って出かけないといけなかったから、むき出しまずいな、って。
いっぱいいっぱい応援しました。


抽選に当たらなかった会社の先輩に電話したら、
「グリーンにしかいない、青いサーバー担いだビールねーちゃんがいるから、そのねーちゃんからビール買え!」
と言われました。
「買ったらなんかいいことあるんですか?」と聞くと、


「うまいんや!!


それがグリーンの特権やねん!」  あ、そですかw


確かに最初の缶ビールよりうまかったっす。
甲子園で、勝ち試合でビール。うまくないわけがないですがw



お立ち台はやっぱり赤星でした。
六甲おろし歌ってきました。
スカッとします。さいこー。


というわけで、
いろんな運に恵まれて、楽しんで参りました。
感謝感謝、ほんまに感謝(⌒▽⌒)  ああ、嬉しいなぁ(⌒▽⌒)




いや〜しっかし、
清原でかいです。怖すぎます。
マウンドに野手が集まってても、
あのお方の凄みは一際異彩を放っています。
見るたびに大きくなっているような気がします・・・


今日の結果 投資0K 回収0K 収支 priceless
      1対8で阪神の勝ち〜 *;・:\(*^▽^*)/:・;;.*: