とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

うぉぉw(°o°)w 

っと、のけぞってしまった。


サッポロ北海道生搾りのコマーシャルに中島みゆきサマが出ていた。
ちょっと前からやってたのね、知らなかった・・・。


サッポロのサイトに行ってみる。
私が見たのは「エアロバイク編」だったのね。


「新発売編」もチェックしてみる。
真心ブラザーズの桜井さんが、冷蔵庫ん中を這ってきて




「おぉを、中島みゆきだっ」

とびっくらこいて後ずさりしてたw


さっきの私と同じじゃんw
CM作った人も、みんな「おおっ」って思うだろうな、と思ったんでしょうね。


彼女のTVCMというと、かなり前に「年賀状を書きましょう」なんてのが
あった筈だが。


ジャケット写真ではいつも
「これでもかっ!」という程、美しい歌姫になりきってるみゆきさんの
なんか可愛いおばちゃん姿が良いわぁ。


うちの発泡酒は淡麗が定番なんだが、
北海道買ってみたくなったわ(←超がつく単純な人)



歌声と話し声があまりに違うみゆきさん。


プロジェクトXの最終回は出るらしいね〜。
まぁあんだけ売れちゃったから
出ろと言われると出るしかないわね〜w