とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久ぱち

打つなら伝承、と何故か思って
あまり行かないお店へ。


20台のうち着席2人。
回らなそ〜。


一番マシに見えた台は17回転だけ回されてる。
千円で17回ってことですか(^.^;


打つ。ほんとに17回転回ったw
もうちょっと回らん??と思って次の千円。


太白稲妻でサウザーステージへ。
バットはメロン。
あたあた言わない。。。
でも、「り〜〜ぃっち!」



赤オーラ! これ外れると辛いなぁ。


女戦士 マミヤ


バリーン行け!・・・行かない。
行かないけど、


北斗プレートが どん!どん!っと揺れてます(⌒▽⌒)


最後レイまでひっぱって当たり〜。
白オーラだったけど、とりあえずパンチを避けて単発回避。


ここからしばらくケンの攻撃ばっかで
レイも出まくって、あっというまに10連。


「あら・・・あらら」
これまで北斗は10連+13連の引き戻し込み23連が最高だったんだけど
どうかしら・・・でもそんなうまくいかないよね〜。


初めてごーしょーはが出てきたのは10連辺り、
でも女に助けられる。
ごーしょーは以外の攻撃は全て自力立ち、後は女w
すご。


♪ゆわ〜しょ〜っ♪ 20連って。。。うそみたい(=^_^=)


迷って迷って・・・写真を撮ったら・・・


連荘終わった(汗)


撤去前に黒王プレミアとラオウ昇天見られたので、虎は満足っす。
時短後100回転ちょっと回して 回収59.2Kでした。あざ〜す。