とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ギャンブル出動

先日の結果で、3月はマイナス20K。
せっかく1、2月プラスだったのになぁ〜。


と、ぶちぶち。
そして、日曜日、掃除して公園行って、ごはんして・・・


すべきことはすつ。


よし、ここはミッション発令。


QBとらは、ギャンブルを選択しました。


ミッションは、
「20K以上勝て!」




エヴァ2がいっぱいなので、セブン
まさにギャンブルw


5.5K
HSFからあおり予告、KJ
キングジョーはどしんどしんと外して歩く


ああ、やっぱりなぁ(πーπ)と思ったら
爆発当たり! キター(ノ*゜▽゜*)


で、
で?


なんで、最初のバトルでしんでるの(゚Д゚)?


いや、突確だった。
救われたと思ったんだけど、
最初のエレキングリーチが外れたと見せかけて、
突時当たり orz。。。
あの、アタッカパカパカほど、かなしぃものはない。。。




父さん・・・要するに、単発死亡なわけで・・・




あ〜あ。



飲まれて少し追って、席を立つ。
エヴァをもっかい見に行こうと思ったけど、
もう1台、とセブンに着席。
1K入れた頃メールが着信。


と、ほぼ同時に、目光りだけで、消灯予告。
「どうせ、日勤部屋でしょ?」
と思ったら、


見慣れない画面変化!!!


こ、これはもしや・・・?



ウルトラチャンス! (゜ロ゜)


実は初めてだったりする。。。


そしてそして、3つの選択肢は、




allセブン! 
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


恐るべし、メール効果!


当然UB引いて、
すぐに最初のバトルで、セブンが立ってる(笑)


まことに、恐るべしメール効果!






・・・と思ったら、次のバトルであっさり負けた




 父さん・・・要するに、2連だったわけで・・・




まぁ、ここまでの総投資が11Kですから、
いいんだけど、
連荘見たかった、なぁ。。。


プレミアは嬉しかったんですけど。




で、半箱くらいで、今度こそエヴァ2を見に行く。
運良く止めるおじさんが居たのでげと。


ちょうど箱なくなりかけのときに、
学校のミニキャラ2人だけ、の薄〜い予告で、
第9の使徒 これって外れるよね?


と、思ったら、当たった。
でも、単発でした。


ま、いっか・・・と思って打つと


時短1回転目にびーっと警報(^▽^喜)


でも、MMじゃなくて、使徒予告。
(はずれ??)








「チャーンス!」アスカ背景だよ(^▽^喜)


ストーリーに行ったら、レイちゃんがしゃべってるし、
アスカが「優等生にしては上出来ね」とかなんとかゆって、
勝利! 
羽生えて確変!


このあと、覚醒モード(これも初)もありーの、
ルフラン2回。
10箱に。


でも、
あとちょっと・・・
あとちょっと・・・
で、4箱いれてしまいました(πーπ)
回らなかったのにね(πーπ)


やっぱエヴァ2はよくできてると思う。
打ってて楽しい。


6箱交換、 11K投資 回収32.1K 収支+21.1K
3月収支 +1.1K 「ミッション完遂」(笑)


今日もエヴァで連荘したひと、
8連勝のひと、
相変わらずオヤジーズは元気そうでうらやま。
いいなぁ。打ちたいなぁ。