とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

Dr.コトー診療所

末期ガンがあららと治っちゃった、ってストーリーはどうかなぁ?とも思うけど、ドラマの中のDr.コトーの苦悩は、こないだまで読んでた久坂部羊作品の、「医療とは?」という問いかけに通じるなぁと思って見ました。


で、執拗にミナちゃんと和田さんのショットを撮ってると思ったら、次週でミナちゃん既婚者だった!ですか(笑)和田さんかわいそす。


とりあえず私は、吉岡君の抑えた(抑え過ぎとも言う)声も顔も好きです。


泉谷さんもいい。スーパージェッターのときのニタつき方なんてよすぎ。


時任さんに、「難しいことはわかんねえけど」って言わせ過ぎちゃうか。頭悪かったら優れた漁師にはなれないでしょ!ハラタケトシに失礼やん。彼には、さくっとマリコとくっついて欲しい(アヤカとコトーはなさそうだから、せめてここだけでもすっきりしたい・・・無理か)。


ちなみに、他の番組だとあまりこだわらないけど、このドラマは絶対ビエラで見ます。自然の色がめちゃ綺麗です(*'‐'*) 。