とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

電飾

ルミナリエ・・・今年は行けないかな。電飾のお家って増えましたねぇ。一戸建てでも、マンションでも。サンタが逃げ出してる(あれ、たぶん入ろうとしてるんだと思うんだけど、逃げてるように見えるw)家もありますね。
私は見るのは嫌いじゃないけど、自分でやりたいとは思わないなぁ。。。一応リースだけ作って飾りましたが、家の中もちっちゃいアンパンマンのツリーがあるだけで、あまりクリスマスモードじゃないです。
そう言えば、保育園の行き帰りにひときわ輝いてる建物が・・・あ、パチ屋だった。ほんとにどこのベガスですかというくらい光ってますな、改めて見ると。。。相変わらず縁遠い生活しとります、はい。