とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お正月番組

紅白は、途中から追っかけ再生で飛ばしながら見ました。OZMAはどこまで脱ぐのかなぁ?と見てたら、ああいう演出でした。正視に堪えないといえば、和田アキ子の方が私には酷かった。山口さんちのツトム君を汚した罪は許せないわ。(本当はすっごく可愛い歌なんですよ!大好きだった。。。)摂生してなさそうな声で歌どんどん下手になってて(昔はマジで上手かったと思う)醜いのになんであんなに前に出たがるんだろう。
徳永英明今井美樹中島美嘉あたりが良かった。とてもいい声出てて気合入ってて気持ち良かった。あ、川中美幸も一生懸命声はってたし、北島三郎も好々爺顔で結構な年なのにお元気そうで良かった。
毎年昔のヒット曲を歌わされる歌手は気の毒な気がする。「何度でも2006」とかアレンジできるドリカムはいいとしても、「おふくろさん2006」とかは無理だもの。。。
全体を通じて仲間由紀恵が可愛すぎ。ツルツルでぴかぴかで衣装もキュートだった(*'‐'*)
K-1で桜庭さんが負けたのは知ってたけど(食堂で義弟がずっと見てたので)、内容良く知らなかった。Youtubeとか見たらこれは酷いんじゃないの?私はこういうの興味無いからよくわかんないけど(血怖いし)。。。またTBSだし、亀田騒動みたいになるのかな。あまりに可哀想な桜庭さんの絵に映りこむ清原の顔とエヴァの広告が微妙だ。



年明けてからは、
「スマスマ」で少年隊とマッチを見た。もうジャニーズなんて、と思いつつ、8人のショットはなかなかぐっときたわ。

”ひっぱってひっぱって、いざってところでCMいって、CMあけまたさっきのとこから見せて”って演出のバラエティがめっちゃ嫌い。その点今日の「芸能人格付けチェック」はスピード感あって良かった。

って、一番長く見たのはNHKの「メジャー」再放送だったような。(子供達のせい)そう言えば年末も「チャングム」ちらっと見たぞ。何べん見せんねんNHK w