とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

映画篇

映画篇

全部読むとつながってて楽しい。


家族のごはん作り (1) 道具を上手に使う編

家族のごはん作り (1) 道具を上手に使う編

この人の本って手抜きに関してかなり厳しいけど、そこを斜め読みしつつ、襟を正して読む。。。まぁ遠く及ばないけど一応意識だけでも。


[rakuten:book:11469700:detail]
ちょっと前にNHK土曜ドラマ高橋克実が主役になってたやつだ。怪我さえしなければ歴史に残るプロ野球選手になってたかもしれない人だったのね。とにかく相当な努力と決断の人。もっともっと長生きして、教師人生を花開かせて欲しかった。まことに惜しい。