とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

感想

サッカー観戦初めてだ、と思ってたんだけど、よ〜く考えると10年ほど前にやはりヴィッセル戦を、ユニバー記念陸上競技場で見てた。そのときはある選手の引退試合だから、ということで関係者からチケットを貰って行ったんだった。
今日はホームズスタジアム、日韓ワールドカップのときにできたところね(あのときは応募したけど外れたんだった)。全天候型でカッコいい。かなり上の席からでもとても見やすくて気に入りました。

今日はバックスタンドの、真ん中よりややレッズサポーターに近い席にいたんだけど、まぁなんと立派な応援なんでしょう、レッズさん。神宮球場阪神ファンのようなノリで、ホームチームはどっち??って思うくらい。もちろん、ヴィッセルの方も頑張ってたし、自分たちの周りはやはり地元チームを応援する市民が圧倒的に多かったんですけどね。

当たり前やけど、プロってめっちゃ上手やなぁ〜。。。虎男もお友達も楽しんでました。チームも逆転勝ちしたし。 「日記に書くことできたわ(⌒◇⌒)」 (←毎週学校で書くらしい、日記じゃなくて週記ですな) 良かった良かった。