とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その5

ここまでは2人一緒のことをしてね、と頼んでたんだけど(一人で待たせるのはなんとなく心配で)、ここからは別行動しようか、とパパが虎子、私は虎男と別れたんだけど、もう残り1時間半を切ってるのね。消防署とか男の子っぽいところがもう締切ってて、ハンバーガーショップになんとかすべりこみ…結局虎子もすべりこみ(笑)50分待ちだそうです。
じゃ、パパとママは休憩してくるから。。。(;・ ・)))))))))))))
子ども達は待ち時間は椅子があるし、体験は楽しいからいいんだけど、大人にとっては正直しんどい。
うちは虎男と2人だから任せてこうやって離れていられるけど、ちっちゃい子一人とかだとやっぱり心配でそばにいるだろうからしんどいやろね〜、と話しながら、今度はロックフィールドのお惣菜とフルーツジュースを頂く。
大人は、入場料払って、飲み食いして、ここの経営を支えるというのが”お仕事”みたい。消防車や救急車の後をビデオを高く掲げた親たちがぞろぞろついて行ってる光景は、気持ちはわかるがちょっと滑稽だと言えなくもない。ここは子供だけ入場、ってのが正解なのかもしれないねぇ。。。


さて、テリヤキバーガーを作ります。

虎子、台所慣れしてるから、パートのおばちゃんみたいだw

コーラよりモスの方が手洗いが厳密だったそうです。「コードブルー(お医者さんのドラマね)みたいやった!」と言ってました(^.^; 5分氷水につけたレタスとそうでないレタスは全然味が違ったそうです。袋につめて出来上がり。
バーガー1個とお給料をもらいました。


というわけで、

ちょうどゴハンができた?