とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その4

さて、次が問題。
どこも混んでるのだ。一回のお仕事定員が4〜5人で、それに20〜30分かかるとなると、そんなに並んでないように見えてもすぐ1時間以上の待ち時間になっちゃうのね。


予定を立ててもその通りには行かないかもよ〜、とは言ってたので特にへこたれることもなく、「ボトリング工場」を選択。大人から見るとペットボトルにコーラをつめるだけじゃん、と言う気がするんだけども、1時間25分待ってもいいらしい(笑)

子供達は順番待ちの番号札を首からぶら下げられて動けないので、私たちはまたお散歩したり、本を読んだり。

いよいよ初お仕事です。


説明は真剣に、かつ楽しそうに聞いていました。お兄さんはめっちゃ優しそうでした。手洗いして、ボトルを洗って乾燥させて詰めて冷やして完成。コーラ1本とお給料を貰いました。