とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱり壮大なる日韓戦なのね(WBC)

だんな曰く、「ほんまにこんなんやで(笑)」


というのは、夜のニュースでやってたサラリーマンの昼食風景。中華料理屋でみんなTVを見ぃ見ぃランチ。歩きながらワンセグ。やっぱねぇ、日本人はみんな野球好きなんだねぇ。小沢さんのニュースもかすんでしまってるわ。。。とにかく、今日のムネリン良かったわぁ(^^*)松坂もほんとあの三振とったときのちょっとふてぶてしい感じがええわ。


明日、きっと厳しいと思うけど、なんとか勝ってほしい!今日は左打者よく当たってたからそのままいけっ!


藤川の投げるところ見たいけど、1.2点差じゃ怖くて見てられんから、3点差は要るで。。。


ただサムライサムライってうるさいよな。ジャパンですらひっかかるのに。ニッポン、ニッポンチーム、日本代表で何の問題もないと思うけどね。監督の名前つけるよりはマシって思うけど。


あと、Nステで古館が「○歳のお子さんからFAXが来ました。『優勝したらマウンドに日本と韓国の旗を立ててほしい』”そういう気持ちって大事だなぁって・・・」と相変わらず意味不明なこと言っとった。となりのおじさんも「そうですね〜」って。


いや、マウンドは旗立てるところじゃないと思う。ふつうに旗持ってグラウンド回ってくれるところ、見たいです!