とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イチロー!!!!!

今日のWBC決勝戦。ほんとにプレーボールからゲームセットまでかじりつきでみました。


まだ胸がドキドキしてるような痛いような。


ここで打ったら神、神以上や…って祈るしかないあの場面、もう漫画みたいな展開


イチロー


ほんまにすごい。涙でちゃった。35歳、頑張った。


たぶん今日明日のメディアはもうこれ一色だろうね(^O^)


見終わって「あぁ疲れた」「でもめっちゃ面白かった」


こんな試合、ライブで見れて、幸せやったわぁ〜(*^_^*)ありがとさん。



あと解説の清原が思った以上にいい感じでしたね。彼も「持ってる」人だもんね。


優勝ばんざい!おめでとう、全日本!!