とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ダイエット

母から電話。
健康診断で体重が○○キロだったの!と弾んだ声。
春の日舞の発表会に向けて4キロくらいダイエットした母。
東北贅沢旅行で増量したものの、また健診に向けて戻したらしい(それでもまだまだぽっちゃりはしてるんだけどね)。


それに比べて、ほんま前人未到域を逝くアタシ。。。友達とランチしてる場合か!ドリンクバーにアイスがついてるなんてお得〜とか言ってお代わりしてる場合か!


母みたいには絶対なるまいと思ってたのにだんだん距離が縮まってきて怖いよぅ。でもあほらしくてダイエットする気がしない、食べたいもん食べて何が悪いんじゃい的おばちゃん精神がしみついてきたよ〜。