とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

野村監督胴上げ


切られるには切られる理由があると思う・・・けど、楽天を2位にしたのはすごいと思う。
アウェーでこんなに声援されて、なんて幸せなおじいさん。

私が野球を見るとろくなことがなく、たまたま応援しよかな?と思って見てると
スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームラン打つし、
今日は岩隈くんがやっぱりスレッジにスコーンともってかれたりして。
(昨日は見てなかったらマーくんで勝ってたのね)

野村VS落合なんていう、爽やかさのかけらもない半笑い対決も見たかった気がするが、

まぁでも日ハムが行くのが順当だとは思う。もちろん巨人も。
軽い虎ファンとしては、シリーズは日ハム応援しますかね。

岩隈くん*1は肩大事にして来年も頑張ってね。

*1:妹がうちの夫に雰囲気似てるなんて言ってくれる。けど、母に言うと「そーれはかっこよすぎるわ!虎夫さんを金城武と言うくらい厚かましいわ!!虎夫さんはせいぜい斎藤隆や!!!」と、斎藤さんにも相当失礼な即時全面否定。岩隈くん、昔は細すぎてイマイチだったけど今カコイイじゃないか…でもあんな可愛らしさはないなぁ、斎藤隆モドキで正解なのである