とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

折り返し地点?

晩ごはん記録


一応5Aらしいよ、と夫がスーパーで買ってきた 肩ロースとサーロイン。前者は少し歯ごたえがあり、噛むと脂ではない肉そのもの味が美味しい、後者は口に入れると柔らかぁく、霜降り脂がしっかりくる。
勝沼醸造さんの、甲州ぶどうでシャンパン製法したという”アルガブランカ ブリリャンテ”というスパークリング。おぉにっぽんの白ワインだ、って味で美味しい。
〆はガーリックライス。


ごはんが終わったら、夫が「子供達〜デコレーションしていいよ〜」と。
真剣。。。僕もやる〜


 どんどんイチゴ乗せ。 そのうち虎子が側面に何やら描く
・・・「40」だって(^.^;



 
ママ40 おめでとう




どうもありがとう(*^_^*)


”人生折り返し地点かな?”ってお祝いメール貰ったけど、80なんてとてもとてもという気がする。でも”80まで生きなきゃだめよ”って。それにはダイエットしなきゃまずいねぇ、このままじゃメタボさんだもの。



虎子からの*1なんといいましょうかなんともいえないお手紙
2/13(土)「おたんじょう日おめでとう」
もう40才なんだね。いままでしかったりほめてくれたりしてありがとうございます。これからもおこらせたりするかもしれませんが、よろしくおねがいします。
おたんじょう日おめでとう。
虎子 虎男より
ママへ♡♡♡
       
 

あ、ありがとう(^.^;




夫サマ、ごちそうさまでした  

*1:たぶんお兄ちゃんは名前だけ参加だと思われ