とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

勝ってないけど

いよいよ新年度のサッカー始まる。今日は、勝てるとは思えない強豪チームとの対戦。

1試合目いつものごとくなんだかエンジンかからなかった虎男達。間のミーティングが効いたのか、見違えるような集中力を見せた。1点に押さえて折り返し、後半は逆に押し返すムード。

でも、結局追加点取られて、当然こっちは点取れなくて、いつもよりうんと良かったのに惜しかった〜、で終わるのがいつものパターン。

だけど今日は追加点を許さなかった。運も味方、神セーブも有り。
なんどもくらいついて、とうとう1点もぎ取った。同点に追いついたよ。もう、キャーv(≧∇≦)v って言うしかない。
そのまま笛、引き分けました。

引き分けたのに、勝ったような喜びのウチ。
引き分けたのに、悔し泣きしている選手がいる向こう。

弱い方が幸せなこともある。子供のことってなんでこんなに喜べちゃうのか。いいゲームをありがとう。

でも、すぐに「なんでいつもこれができんかね〜」とゼイタク文句言っちゃう母達。一生懸命やってるんよね、ゴメン。