とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

W杯 日本-オランダ戦

まぁ、非常に惜しかった、けど、W杯前の代表からしたら上出来上出来。日本の子供たちに夢をみせてくれてるとは思う。
スナイデルの前の選手ハンド気味だったのにねー。。。長友押されたのPKとってくれたらねー。。。ま、逆だとキレるわけで、そんなもんさ。1点遠かった。中村ならけんごが見たかった、玉田じゃない誰かが見たかった、本田も今日は…まぁ色々だけど、どっちみち1点はとおーーーかったと思う。スイスにはなれなかった。
今回も視聴率高かったかな?


ちなみに、今日の虎男達の試合は「なさけなし3」とでもいいたくなるような内容の悪さ(#+_+)あーぁ