とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

気づくの遅い

朝はパン
お昼は豚、イカ、白菜、タマネギ、シイタケで中華風炒め物
夜はマグロのヅケ丼、私にはお蕎麦(なま物NGだから)


洗い物してて気づいた…今日って父の日やん!!

パパ3食作ってるし(^。^;) ま、私の父じゃないけど(ちなみに、昨日は朝ごはんだけ私で後はパパ、ま、ふつーといやぁふつーですわ(^.^; )あぁしまった実父に電話も入れ損ねた、プレゼントは渡してるけど。
ちょっとあんたたち!!



・・・虎子「いつもありがとう」虎男「ありがとう」  だけ、それだけ!?

とりあえず足の裏とか腰とか踏んでました。でも踏みながらあっち向いてホイとかやってるし。お風呂で背中流してあげたら〜と言って虎子が「パパ〜お風呂一緒にはいろ〜」と誘っても「別にいい」とのつれない返事(新参者が見たかったらしい)。

うちの夫はなんというか、瀬のないタイプ。人のお世話はするのにね。まぁ私は、パパを踏みながらニコニコじゃれあってる兄妹を見て眼福(ちょっと意味違うか)しました、どもありがと。