とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

NHKのおわび

さっきW杯の番組見てたら、最後に「昨日の放送で配慮に欠いた発言が…」とおわびしてた。何を言ったのかと思ったら
「(ワールドカップは)BS1でたっぷり放送、コマーシャルありませんからねっ!」と言ったらしいw それをいっちゃーおしめーではww

ヘンなゲストは呼びません、実況と解説がまともです、って言えば良かったのにね。
それより日本-カメルーン戦の放送事故のときの気持ちの入ってないあっさりした謝り方がいただけんよ。要は視聴者じゃなくて、あっちの方向いてるってことやね(--メ)

NHKと言えば、今朝「あさイチ」に向井理が出てた。意外とお喋りやけど、可愛かったわぁ。悪いけどイノッチがめちゃおっさんに見えた(^.^;