とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「モテキ」

やっと1話、2話を見ました。森山未来(ヘンな奴とは思うが嫌いなタイプではない)があほな妄想ドーテーでめちゃ笑ける♪
「今日の曲」みたいなのがまた懐かしくて。
タイムマシン?で過去に戻るシーンがかなり好き♪

モテキ、ってあのモテキなのかと思ったらほんとに「モテ期」のことだった(原作はマンガだそうで。知らないから主人公名かとちょっとおもったりして…主人公は「ゆきよ!抱いて!」の幸世クン)

ちなみに、人生に必ず訪れるらしいですが、確かにあったかも。仕事帰りとかごく普通な感じのときにに、ごく普通っぽい男性に声をかけられることが何度か続いた(自慢ではなーい、ついて行ってもなーい。ちなみに一つはあきらかにちゃらいキャッチだったけど、他はちがーう。とりあえずそれまでそんなことなかったもんで、どーしたの自分、って感じであった)。でも、思えばその頃は色々考えることもあって、傍目からもボンヤリしてたんだろぅ、ものほしげにみえたんかも(嫌〜)。なんせ隙があったんでしょうなぁ、それもフェロモンだったのか…。昔の写真を見た知人に、「おぉ、この頃ええやん!これやったらくどいてるわ」と言われた時期と重なる(今はなんなんだよ。。。涙)
ま、モテキもどきがあって、尚且つ独身時代で良かったです、うむ。

とりあえずドラマ「モテキ」は、森山くんの独り語りがおもろいのでおススメ(^w^)