とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

記録更新

見たことのない数字を見てしまった・・・見なかったことにしたい・・・あぁこのたいじゅうけいって合ってるんだよねぇ(合ってます

旅行、盆休みからのハイカロ胃拡張(;_;)
毎日暑くて汗かいてるんだけど、あまりの暑さに家事はどんどん子供にアウトソーシング(違 仕事も買い物もほとんど車。実はものすごく動いてない。
ビール、アイス、果物、お菓子、あぁぁぁぁぁぁ
結婚当時からすると数キロ、ここ最近でも2以上UPしちゃったよ。普通夏は痩せる時期なのに。こうやってどっしり肉のついた中年のおばちゃんが生成されていくのね…ってもう諦めの境地す(TT0TT)

今日は朝から虎男の工作教室だったんだけど、朝は紅茶で済ませたのに、会館内の喫茶店で虎子と待ってる間にモーニング。お昼はファーストフードなら、自分は食べずに済むかなぁと思いつつ、せっかく出てきたしぃと昔良く行った洋食屋さんに行って、またついつい自分の分も頼んでしまう。うぅぅぅ。