とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

探偵ナイトスクープ

お久に見たが、「父の趣味 戦車作りをやめさせて!」が面白過ぎたww
すごいよ、鋳型から手作りして、一人乗りの自走式戦車を手作りしてるんよ(製作費200万w)。このネタのツボは、44歳お父さんがめちゃすらっとした清潔感のある男前だったところだ。奥さんがたぶん年上で(失礼ながら、え?この人のだんなさん??と思った…)、もう成人してるようなお嬢さん(キレイ)がいた。いやいいもん見た。でも世の中には変わった人がいるもんだねー。

そういえば、その前のネタで探され人になってた56歳男性も、イケメンおじさんだった。すごいガイジン顔でびっくりした。あんな人近所に居ないよ(^.^;