とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その訳は

朝から珍しく早起きして外出。2時間くらいで終わる、押して3時間ちょいかな?と見積もった面談が押して押して、4時間半(T-T) さらに報告書書く当番で1時間3本のバスをきっちり逃す。駅まで走って早歩きして(もちろん昼めし抜き)、電車乗って、塾の個人面談に滑り込みセーフ(終わってごはん、食い意地衰えず)。
朝は雨、昼から晴れ、走ったら暑いぐらい。…ってことで、家まで傘のことなんて完全忘れてた。。。2週間後行くけど、やだなぁ晴れた日に傘持って電車乗るの。雨の日に2本持つのも嫌だけど。。。