とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

びっくりした?

 春期講習受講中の虎子。前と違う塾にしたので、学校のお友達はいない。今日迎えに行ったら、
 「今日、お友達できた!(=^_^=) 」 と弾んだ声。そうなん、良かったやん。

「あのな、その子な、

”ごじゅうあらし”って書いて”いがらし”って読むねんで!!」

・・・( ゜.゜)  ??? ちょっとびっくり。虎子それ普通やで。。。ま、仕方ないか3年生やから。

帰って虎男に言うと、やっぱり
「それで”ごじゅうあらし”の方がよっぽどびびるわ!」と言ってました。

ちなみに、その子の下の名前も小学校の名前も知らんらしい。ただ「ばいばい(=^_^=) 」って言ったんだって、3日目にして。ま、お互い初めてで少人数でなんか緊張してたんだろうね、かわいいもんだ。