とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プルトニウム、現場の食事

 とうとう・・・。

 現場が1日2食の粗末な非常食で、毛布1枚で雑魚寝って…。せめてあったかい寝袋とか、も少しマシな食事とか、少なくとも今なら調達できるでしょうに。全力で最前線の現場を支えてやるという気がないとしか思えない。大将がいない。

 それを”今になって”マスコミに言わせるのは、ただ東電批判かわしに使ってるような気がする。現場を二重に馬鹿にしている。私が従業員の妻なら、娘なら、涙と怒りがおさまらないだろうな、と思う。

 水位上から10センチってのも…わかってて言ってるんだろうとは思いつつ聞いててしんどい。