とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あぁ大ちゃん(;>_<;) 〜フィギュアスケート世界選手権

 一瞬ケガしたのかと思った…まさかのアクシデント。今まで一度もそんなことはなかった…って。神様が「悔しかったらソチまでやんなさい」と意地悪してるんでしょうか。

 「やり直したいです」と、泣き笑いのような表情でインタビューを終えた大ちゃんが可哀そ過ぎました。。。コーチも、キスクラで「ごめんね」って何度も言ってたように見えました。

 殿様は・・・まぁ必死になるとぱーっと頭がとぶタイプなんだろうけど…最初が3T-3Tになった時点で、まさか今日はやるなよな〜、頼むよ、と思って見てたら・・・何べんもおなじことやって自分でも情けないだろうね。メダル取れてたのに。

 あとはあんたしかいないよ、って場面で、今日の小塚は最高の演技。小塚より佐藤夫妻のファンなので、あの大喜び顔が見られて良かった。銀メダルおめでと。

 ま、Pチャンは、得点はともかくとして別次元。2年続けたプログラムなんておもしろくないし、正直まったくタイプじゃないので魅力ゼロ、だけど構成も完成度もあれだけ揃えられると仕方なし…さてキムヨナはどんなんなんでしょうねぇ。がんばれ真央。