とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

野田さん勝った

 小沢さん本人とその周りにいる人って、小沢嫌いがどんだけ根深いか、もう理屈抜きで せーりてき にも りせーてき にも嫌なんですっ、ってのがわからないんでしょうかね。。。(この際鳩は無視)海江田さんはむかぁしクイズ番組(ハウマッチだっけ?)に出てる頃嫌いだったしね〜(^.^;

 馬淵さんはまぁ良い思い出としてもらって、鹿野さんはドサ回り芝居口調が無理。
 前原さんは、できる人なんだろうけど、口が軽いというか(とりあえずバツイチの印象が悪すぎ)、いますぐにでも穴に落ちて目線が泳ぎそうで無理。というわけで、見た目は牛ガエル見たいな野田さんが一番マシといえばマシだったんだ、ろうね。。。前の首相よりひどいってのはあり得ないけど、とにかく真剣にやってください。 

 話違うけど、今日一番素敵だったのは世界陸上の室伏だ!
 笑顔が良かったね〜(=^_^=)