とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

内村航平くん

 オリンピック個人で銀メダルとって騒がれた頃から比べるとずいぶんがっしり、大人の男性になりましたねぇ。あの独特のすました顔立ちは変わらないけど(おばちゃん結構嫌いじゃないよ)。
 個人での演技があまりに安定しててすごかっただけに、団体のときの鉄棒のミスはよっぽどの落胆があったんやろーなと思います。
 で、この人も偏食・野菜嫌いなんですね〜。やっぱりか〜。
 イチロー、ヒデ、、超偏食のとびきりアスリート。特に野菜大っきらいでお菓子が大好きってヒデと内村くん一緒やん。やっぱ大物はフツーじゃだめなんでしょうかね。

 ブラックサンダーってチョコレート知らないんだけど、メーカー大喜びでしょうね(=^_^=)