とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

銀メダル

 真央ちゃん、残念でした。闘病されてたとのことで、「遠くにいくときはこれが最後になるかもと思っていた」というようなコメントがあったので、覚悟はあったのでしょうが、それにしてもお母さん40代で…ご冥福をお祈りします。

 あのチャンへの点の付き方を見ると、大輔が初日失敗してなくてもやっぱり銀メダルだったんじゃないかなぁと思いました。フリーやっぱり良かったです。あのブルースのリズムが残る残る。。。彼一人だけが「振付けられてる」んじゃなくて「自分で踊ってる」ように見えますね。
 明子ちゃんもプレッシャーでかなり硬かったですが、結果は良かったです。
 
 なかなか金メダルは取れませんね。