とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

発表会

 日曜日、ピアノの発表会でした。
 虎子、普段を新幹線としたらロケット級のスピードで走りだしてどうなることかと思いましたが、元気に楽しく弾き終わったのでまぁ良かったです。
 連弾も、去年よりは緊張せず、2人で仲良く弾けました。
 去年はドレスっぽいものを着せたのですが、今年はお友達に頂いたスパンコールのついた黒いフリフリスカート(卒業式用のスーツ)があったので、パフスリーブのブラウスを合わせて。私も黒のシフォンスカートに白いブラウスを合わせて、一応ペアっぽくキメてみました(=^_^=)