とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

誕生日

 昨日で虎子11歳になりました。パパも早かったのでケーキでお祝いしました。
 晩ごはんには買ったまま放置してた塩麹手羽元を漬け込んで圧力鍋で炊いてみました。
 毎年、ケーキと兄妹2人が並んだスナップを撮るのですが、もうちっちゃい子じゃないな〜、って顔がふたつ並んでいました。

 今年は私達からは、虎男にはクロックスとゲーム購入用のポイント、虎子にはキャスケットと文房具、というなんだかてきとーな組み合わせプレゼントです。だって夏期講習やら、もうあなたたち絡みの出費が洒落にならんもんほんま。気持ち気持ち(^.^)
 2人とも良い一年に♪