とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

上手い歌

 さっきTVつけたら歌の上手い芸能人を採点機で対決させるみたいなバラエティやってた。
 子供はこういうのずーっと見てるよよね。悪いけど、だめ〜。聞いててシアワセ感ない。
 先日の「レ・ミゼ」がまだ残ってる。どなたかのブログにこの映画の感想で、「見た目に反して驚くほど歌が上手い、というのと一流の俳優が全身で演じ歌い上げのとは、まったく違うものだということがわかった」というようなことが書かれていた(スーザン・ボイルがあの曲で有名になったからね)ことを思い出し、ま〜ったくその通りだと思いました。