とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

誕生日

虎男、14歳になりました。
いつになったら生まれるんやろ〜〜...とヘロヘロになってたのはそんな前のことなんかぁ。

14歳、色々難しい年齢やと思います。やっぱり男子ようわからんし。

がんばれ、がんばろう。

プレゼントはサッカースパイクです。初めてジュニア用じゃないもの買います。部活ももう最高学年になるし、早いなぁ。


  こちらは、もう一種類のケーキ。…PTAの会で、プリザーブドフラワーアレンジメントをさせてもらいました。お友達とわいわい言いながらそれぞれ個性的なケーキができて、楽しかったです(^^*)