とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 本の半沢くんと、たぶん堺さんがこう演じるであろう半沢は、私にはミスマッチだろうな〜とスルーするつもりが、ちょうどTVついてたので結局2時間見てた。
 やっぱりミスマッチだった(ついでに言うと同期のミッチーもね)。。。あそこまでスマートでかっちかちな感じじゃぁない気がするんだな。。。けど、ラストの啖呵切るとこがかっこ良かった。「リーガル・ハイ」ではまっちゃった堺さんがそこにいました。

 てなわけで、続けて見ると思います。
 どうでもいいけど、西大阪スチール社長役の宇梶さん、最初、胃がおかしくなるようなドヘタな関西弁を喋ってたんだけど、次のシーンから標準語に戻ってた(爆)  ナニ?あきらめたの?撮り直しもせずなかったことにしたの?とめちゃおかしかった。でも、あれはあきらめて大正解(^.^;

  • 「Woman」

 くらい、、、暗いわ〜〜、と思いながら第一回。好きな役者さんばかり出てくるので見るでしょう。

 今クールはあまりドラマ見ないようにしーよぉ、と思ってるけど、どうなるかな。やっぱり今一番楽しみなのは「あまちゃん」(^^*)