とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

  • サマーヌード

 あえて片仮名で書くわ。。。見てなくて、子供のお迎えのときに車でちらっと様子をうかがっただけやけど。。。

 無理、私には絶対無理
 セリフがあほすぎて(T-T)

 でも、おばちゃんもビーチボーイズロンバケにはまってた時代があったわけで、あの頃なら喜んで見てるのかもしれん。もうこういうの無理なんだな。話題のラストシンデレラも完全スルーだったし。。。若い方たちどうぞ見てください。

  • 激流

 ともさかさんが出てるとなぜかつい…スルーしてた。第2回の再放送を深夜ちら見したら面白そうだった。田中さん、山本くんが好きやし、同じ同級生の群像劇ならおばちゃんは月9よりこっちだわ〜(=^_^=) 続く、かも。