とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

後悔

昨日、スッキリにヒュー様が出てたのね。
見てなかったぁぁぁ(;o;)また好感度爆上げだった模様。男前過ぎ。

 後悔と言えば、嵐のニノが24時間テレビのロケしていたのをすぐそばで見ながら、さほど人だかりでもなかったので「温泉女将殺人事件くらいかな〜」とスルーした人を知っている。たまたまオンエアを見てて、超悔しい&後悔したらしい(笑)旅行中の超偶然だったのにそれは惜しい〜。

 なんかどんよりしたとき、ドリンク剤代わりに観る動画(^^*)

 これも素敵♪

 あー、最近完全に昼夜逆転。。。新学期一番ヤバいのはわたくしかも。